皆さま、こんにちは😃


昨日は、『ん』の付くもの食べて、ゆず湯入りましたか〜🤗
私は、かぼちゃ(なんきん)の煮物食べて、バブのゆず湯入りました〜♨️





さて先日は、以前、さおりチャンネルにも出てくださり、♫天の川恋歌♫を踊ってくださった、私の日舞の先生✨五條詠佳先生の振り付けの撮影がありました📷


毎作、CDの歌詞カードの裏面に、詠佳先生の振り付けの写真を載せていただいています🤗



振り付けの撮影は、1コマ、1コマ、60カットくらい撮影するので、先生は大変ですが、いつもながら笑顔で頑張ってくださいました(^^;💦



歌詞カードに載せてる振り付けと、歌う時の振り付けはまた違うのですが、今回の新曲の、歌う時の振りも、なかなか斬新😁
サビのところは、皆さんも一緒にマネしてほしい振り付けになっているので、PV解禁になりましたら、歌と振りを覚えてくださいね💕✌️




歌詞カードは白黒なので、先生のお顔が見たい😁とのお声も多数❣️



普段のお稽古も、年齢も近いせいもあって😅
女子トーク?や天然トーク挟みながら、楽しくお稽古してくださる詠佳先生💓🤗💓


では、リクエストにお答えして💖


五條詠佳先生です^o^✨





発売に向けて、諸々着々と✌️





皆さま、温かくして、今日も良い一日を(^ ^)