皆さま、こんにちは😃

お元気ですか(^ ^)


昨日は、来年2月発売予定の新曲のレコーディングでした💕💕


発売まで、また一歩進みましたよー🤗



今回の新曲は、表題曲もカップリングのデュエットも、野中さおりの新しい扉を開けそう😁💕




早く来い❣️来い❣️来年2月🤗




皆さまに早く聞いていただきたいな〜🥰✨



待っててくださいねラブラブラブラブ



毎回思う事ですが、本当に良い、温かい空気感の中でのレコーディング✨


淀みない雰囲気作りは、本当に大切です。


まして、メンタル面がとても大切なお仕事。



『一流の人は、他者を認め、謙虚。一流の人は、雰囲気作りの天才。』


と、ある本で読んだ事がありますが、徳久先生はじめ、本当にその通りだなぁ…と思う皆さまに囲まれる時間、環境は、感謝の気持ちが、毛穴という毛穴から溢れ出そうです😌




デュエットのパートナー◯◯◯さん😙
お顔はまだ内緒🤫
大変な緊張の中、堂々としっかり歌いあげてくれました👌
歌い終えての涙…
私も感動しました😢






こちらは、私のレコーディング、作品になくてはならない、レコーディングエンジニアの原さん🤗
32年間の担当❗️最高の音作りに感謝✨
芸能界で、1番長いお付き合い😁


私の身長に、マイクを合わせて…
この時にいつも、パワー出る声かけをしてくれるので、緊張が緩むほっこりタイム⏰



そして、なんやかんやと無事終わり、最後は、ディレクター美穂ちゃんを真ん中に、みんなで一瞬マスク外して、ハイ❣️チーズ🤗



幸せ時間のレコーディングでした💕