皆さま、こんにちは😃


お元気ですか(^ ^)


昨日は、6組の素敵なゲストをお迎えしての、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした✨



いや〜💓笑った😆喋った😁
またまた顔が筋肉痛😅



では、ゲストのご紹介〜(^○^)



★村木弾さん。
船村徹先生の12年間の内弟子時代を経て、今年でデビュー5周年‼️
近年は、徳久広司先生の作品が続き、
新曲♫ほろろん演歌♫の間奏には、船村先生の名曲が…


★川奈ルミさん。
いつお会いしてもお色気たっぷり✨
デヴィ夫人がプロデュースもされているので、最近は皆さんに『小デヴィ✨』と呼ばれるの(笑)と!
♫愛遥かに♫



★入山アキ子さん。
アキ子さんも、お色気たっぷりで羨ましい✨
私のYouTubeをよく観てくださってるとか💦
キャー(*≧∀≦*)💖
『入山アキ子の動画大賞』という企画で、皆さまからの色々な動画も募集中とか🌟皆さま、チェックを〜❣️
♫月に笑う蝶♫



★北岡ひろしさん。
同じく徳間ジャパンの先輩✨
優しく頼りになる先輩で、お世話になりっぱなしです(≧∇≦)
ご一緒すると、見習う所があり過ぎて、目はキョロキョロ、頭はグルグル(๑>◡<๑)✨
音譜35周年記念曲音譜
『不滅の愛』ドラマチックな作品です❣️



★清水節子さん。
久しぶりのご出演✨
期待を裏切らず、節子ワールド全開‼️
カップリングのデュエットは♫粋な関係♫
吉幾三先輩の作曲、パートナーは、千葉真一さん(^ ^)
メイン曲♫ごめんね 大丈夫♫
ノリノリで楽しめる作品ですよー音譜


★みず来明姫さん。
大学で、声楽を学ばれていた明姫さん✨
お話しされている声もさすがに通る!通る!
そのお声を活かした最新曲音譜
♫烈華〜のうぜんかずら〜♫




是非💖聞いてくださいねー🤗ラブラブ