皆さま、こんにちは😃


朝晩、肌寒くなりましたねー🍁



体調はいかがですか(^-^)



先日の仕事終わりに、マネージャーはるみんのお友達がやられている、赤坂の料理屋さんでご馳走になりました(o^^o)



珍しくて、最初に注文したのが、秋の味覚✨



『栗のから揚げ🌰』



こんな感じ↓(^。^)



栗を十文字に切って、鬼殻ごと素揚げして、塩を振りかけてあります。

食べる時は、鬼殻を剥いて、渋皮ごといただけます❣️


シンプルでホクホクで、美味しい〜🤗



今度、家でもやってみよう💗





それと…今年初の秋刀魚も美味しいかったぁ。
秋刀魚はもちろん❗️鬼おろしでの大根おろしもグーでした👌

秋刀魚好きの方に怒られそうですが…ワタが苦手なので、背の方を私、腹の方を、はるみんがいただきました😅




あと、写真は撮れてませんが、豚しゃぶサラダ、里芋と鶏肉の煮物などなど、堪能いたしましたぁ😊



ごちそうさまでした✨( ◠‿◠ )✨




今日6日は、赤く輝く火星が、地球に約6207万キロまで最接近。
11月初旬まで明るさが続くようです❗️
旬のものを食べて、眼を天空に向けるのも良いですね(^-^)



★『さおりの部屋』第3弾アップ中⤴️
チャンネル登録も宜しくお願い致しますラブラブ