皆さま、こんにちは😃


お元気ですか?


昨日の健康診断も、すべて基準値で一安心ニコ


昨年も書きましたが、身長が、中学生の頃から1ミリも伸びてない😫


152.9センチ❗️


もう伸びるわけないけれど…


153センチでもいいじゃん❗️と思い、昨日は、目をまんまるに開いて⁇今までの最高ぐらいに背筋ピーンアップしたけど、何のおかげもなかった🤣🤣



ワハハ〜🤣🤣🤣



気を取り直して、今日は、徳間ジャパンであれやこれやの打ち合わせ(*^ω^*)



あと、あれもこれもドキドキ




それとあれもドキドキ



楽しみが増えてきました(#^.^#)✨



早く皆さまにお知らせしたいなぁ🤗





ポスターは、城之内早苗さんのお隣ラブラブラブラブ
嬉しい😊
中学3年の学校の文化祭で、早苗さんのデビュー曲『あじさい橋』のカップリング曲『代官山ストーリー』を体育館のステージで歌ったなぁニコ

以前、早苗さんにこのお話しをしたら、『鳥肌〜✨泣ける〜✨』と喜んでくださいました💗