皆さま、こんにちは😃

お元気ですか?


昨日は、リニューアルされるYouTube『さおりチャンネル』の収録でした✨


ガラッと変わります❣️



いや〜✨笑い過ぎて、顔が筋肉痛だ〜(≧∀≦)



このYouTubeで、私の本来の姿が…



いよいよ⁇とうとう⁇



私は真面目に⁈汗かきかき頑張ってるのに、スタッフさん達ったら、涙こぼして笑いながら見てる🤣



ま!失礼しちゃうわーチュー




9月の1週目からアップ予定なので、是非是非、お楽しみにアップドキドキ


ある、歌仲間も応援に来てくれましたー❣️(まだ秘密〜)





顔は笑い過ぎて筋肉痛💧
腕も筋肉痛💧←この原因は…↓

撮影セッティングのお手伝いしよう✨と、重たい襖を持って、往復繰り返して、ヘトヘトに😅

マネージャーはるみんに写真撮られてた💧



撮影スタッフさん達も、楽しみながら臨んでくれていて、現場も笑いの渦🤣
この雰囲気が、YouTubeで伝わると良いなー(*^o^*)

皆が、同じ方向向いて頑張れるのは良いですね🤗






★皆さまからのお便り、メッセージ✨
本当にありがとうございます❗️

番組内容の都合で、ご紹介できない回もありますが、順にご紹介させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。