皆さま、こんにちは😃

今日も、危険な暑さ❗️

対策をして、気を付けてくださいね(≧∀≦)



さて、昨日は、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録で、4組のゲストの皆さまをお迎えしました(*^o^*)





合格同じく徳間ジャパンの、谷龍介さん✨
共通のお友達も多く、仲良しグループ(^。^)
15周年を迎え、9月16日には、新曲♫花芒♫が発売がされます。

↓本人は、稻垣吾郎さん風のポーズと😅



合格ゆあさみちるさん
今年4月にデビュー🌟
NHKのど自慢の、グランドチャンピオン大会で優秀賞❗️そして、GLAYさんのコーラス経験ありという、実力者❣️
♫私の花♫で、花岡優平先生の元からデビュー❣️


合格青山ひろし。さん
2度目のご出演✨
改名⁉️の経緯や衣装の話しなどなど(^-^)

♫戀(こい)の金沢♫



合格松尾ともこさん

新曲🌟
♫永遠鉄道♫

渥美二郎さんはじめ、7名での共作❗️
それぞれ、アレンジが違うそうです音譜
収録前に、谷龍介さんと動画撮影しましたー🤗
いつもの素の2人で変ですが〜😅

動画編集は、谷さんが急いで帰って、頑張ってくれました🙏
ありがとう〜(>人<;)