皆さま、こんにちは🌞


あっつ〜い💦ですねー💦


体調は大丈夫ですか🥵


喉が乾く前に、水分補給をお忘れなく🙌


《お知らせです》

YouTube『さおりチャンネル』を、リニューアルすることになりました❣️


皆さまから、今は会えなくても、生歌を聞きたい❗️歌ってる姿を見たい❗️というお声をいただき、今、自分で自宅で出来る事を…と考え『自宅でカラオケ〜 一緒に歌いましょう!』という内容で第11弾までお付き合いいただきました😊


楽しんでいただけたかは自信はないですが、今の私の精一杯を😅


そして、この度、内容をガラッとリニューアルしよう❣️と🥰



撮影も、自宅ではないですよーウシシ


皆さまと、距離をもっとギュギュッと近くなるよう、質問コーナーも作っちゃいますアップドキドキ



野中さおりへの質問🌟または、最近笑った事やエピソードでも、何でもOK✌️


こちらのアドレスへ🤗

1回目の撮影は、8月下旬です❣️
たくさん送ってくださいねービックリマーク
お待ちしておりますチュー


リニューアルした『さおりチャンネル』のアップは、9月からとなりますラブラブラブラブ



しばしお待ちくださいませドキドキドキドキドキドキ






あまりの暑さに、今日はこちらを食べちゃいました🍧去年のマイブームのスイカバーに続き、今年もウシシぷぷビックリマーク