皆さま、こんにちは😃

今日から4連休。

いかがお過ごしでしょうか…(^-^)

感染予防、対策を万全にして、気をつけて過ごしましょうね!




昨日は、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした🤗


今回は4組の素敵なゲストをお迎えしました🌟


またまたご出演くださいました、最近よくご一緒させていただいている大先輩✨
🌟日高正人さん
🎵男の遠吠え🎵
新曲は、EXILEに楽曲提供している、真白リョウさん作曲のロック❣️

たきのえいじ先生のお弟子さん❗️
ヤマハでエレクトーンの講師もされていた
🌟藤野美伃さん
🎵東京雪月花🎵


🌟福田みのるさん
熊本県ご出身。
徳間ジャパン移籍第2弾❗️
新曲は、湯原昌幸さんの作詞、作曲❗️
🎵あまのじゃく🎵


🌟江里華さん
石川遼さんと同じ高校のご出身で、ゴルフのインストラクターと歌手の、二足のわらじで活動中❗️
🎵新潟なごり雪🎵


収録後にパチリ📷✨

カメラを向けられると反射的にダブルピース✌️✌️
ナウい⁉️🤣

謎のポーズ😁

不安な状況が続いていて、、気持ちも沈みがちですが、こんな時こそ、意識的に口角上げて笑いましょ🤗
作り笑いでもOK❣️