皆さま、こんばんは(^。^)


今日も1日、お疲れさまでした🤗


土用の丑の日❗️


皆さまはスタミナOKですか〜(^-^)


私も鰻をアップと思ってましたが、帰宅がちと遅くなってしまい、食欲もイマイチ💧で、土用の丑の日の食べ物でもある『う』の付く、うどんビックリマークと梅干しでシンプルに😅



今日は、スタミナアップにはなりませんでしたが、愛情パワー注入はバッチリ💗💗💗



熱い応援をくださるMさんから、またまた嬉しい贈り物が届きましたアップ🎁ラブラブラブラブ



テッテレ〜❣️

ジャン❣️




ご自宅での大収穫❗️

玉ねぎ🧅にんにく🧄じゃがいも🥔
じゃがいものネーミングは(メークインみなみ)

わお💗

愛情たっぷりのお野菜(o^^o)


嬉しいアップアップアップ


スタッフにも、分け分け✌️


本当に本当に、ありがとうございます🤗💗


ウフウシシ

アレ作ろうっと👌