皆さま、こんばんは(^。^)


今日はいかがお過ごしでしたかぁ😊


東京はムシムシと暑い一日でした☀️


先日お知らせしていた、北川裕二先輩のレギュラーラジオ番組『北川裕二の演歌一本道』の公開収録、無事に終わりました❣️


ご常連のファンの方、ブログやTwitterなどを見て、応援に来てくださった、あの方も、あの方も、いてくださいました音譜


暑い中、そして、大変な中、本当にありがとうございました🥰



久しぶりに皆さまの前に立たせていただき、笑ってはいましたが、なんだかウルウルな気持ちでした😢



拍手も、今までとは違った温かさ…



皆さまがいてくれる…



そして、今日、行きたいけど行けない…という皆さまのエールも、しっかりキャッチ💗



皆さま、本当に最高です✨💗✨



心から感謝申し上げます…。



また早く会いたいな…



パーソナリティの北川裕二先輩と、あべ尚乙美さんビックリマーク
北川先輩と、昨年、佐賀県と博多でご一緒した話しでも盛り上がり音譜
あべさんは初対面ですが、とてもお話ししやすく、素敵な方でしたラブラブ

今日は年甲斐もなく、お花いっぱいの私服で🌼

ダブルピース✌️✌️ウヒ💗ウヒ💗


そしてアップアップ
いつもいつも熱い応援をしてくださるMさんが、さおりさんとスタッフの皆さまに〜💗と、差し入れを送ってくださいました😭

讃岐名産の源平路!!を大量に💦
嬉しい〜〜〜😊
スタッフ、みんなみんな大喜びでした✨😊✨
お心遣い、ありがとうございます!!!!!!


🌼放送日時
★FMきたかた
 8月1日22時~
★FM会津
 8月5日18時30分〜
★インターネットラジオ
 レディオガガ
 8月10日~2週間配信