皆さま、こんばんは🤗


日曜日、いかがお過ごしでしょうか…。



東京は久々のお天気となり、洗濯機も4回まわしとなりましたビックリマーク


太陽のありがたさを感じます…!



さて、皆さまもハマってるものがあるかと思いますが、今日は、私が5年ほど前からハマってるものをご紹介します🥰



ジャンドキドキ


八海山のあまさけ🤗
あまさけブームの前から、愛飲しています!!

お友達が妊娠中、つわりで食事ができない時に、『産婦人科の先生から、栄養満点の甘酒をススメられた〜』(←もちろん、アルコールゼロのもの)

と話していて、『栄養満点ならば!!!!』と、私も真似っこして飲み始めましたゲラゲラ


色々試しましたが、私は、八海山の、この

『麹だけでつくった あまさけ』

が、余計なものも入ってないし、自然な甘みで、毎日飲んでも飽きずに5年続いてますラブラブ


旅の時も、日数分を持参ウインク


甘酒は、''飲む点滴“!!


夏バテにもgood✌️


最近は種類も増えて、たまにダウンの『乳酸発酵の麹あまさけ』も(^。^)


''酒“と付くもので、唯一飲めるのが、アルコールゼロの甘酒ウシシ



毎日の健康維持のためにも、これからも続けます✨


スーパーでも良く見かけるようになったので、皆さまも是非音譜




明日は、ラジオの公開収録です❗️
お越しくださる皆さま、くれぐれもご無理のないよう、宜しくお願い致します。