こんにちは。


熊本、鹿児島の皆さま。


数十年に一度の大雨。


これからの天候の急変にも注意されて、くれぐれも、お気をつけてください。


これ以上の被害が出ないことを、心から祈っております。









さて、昨日は、来年の、千葉県成田市でのコンサートに向けての打ち合わせでした❗️


万全の対策をして、皆さまと笑顔でお会いできるよう、様々な話し合い✨



ステージ以外でも、皆さまに喜んでいただける(←たぶん💦)企画のお知らせもできそうなので、しばし、お待ちくださいませ🤗



打ち合わせの後は、成田市で、美味しいうな重をご馳走になりましたー😊




また心配な感染者の数にもなりました。
油断禁物で、個々でも、引き続き、しっかりと対策をして、過ごしましょうね。