皆さま、こんばんは😃🌃


今日も1日、お疲れさまでした(^^)



今日は、次回「さおりチャンネル」にアップする動画を、失敗を繰り返しながら、ひとりで黙々と撮影していました(^_^;)📷✨


ふ~~( ̄▽ ̄;)💦💦



サプライズもあるので、お楽しみに~😆😆



あとは、スタッフの編集を待ちます😁



ふと気が付くと、☆夏雪草☆を鉢植えして育ててくれているMINAMIさんのブログが…😊


チラっ目


💕夏雪ちゃん💕46日目の写真が❤


お⤴⤴咲いてる🌼咲いてる🌼


かわいい⤴⤴音譜音譜




ん…💦💦

ちょっと心配な鉢も…と💦💦



MINAMIさんのブログコメントに、"まつりさん"がアドバイスを書いてくれてました‼



ありがとうございます(*≧∀≦*)



何とか無事に咲いてくれるといいな~😆



祈りよ、届け~~~👊😆🎵





☆さおりチャンネル☆
2回目の投稿アップ中ニコ