皆さま、こんにちは☀

お元気ですか~❓(^^)/

私は元気におうち時間過ごしています🏠



ラブラブ夏雪草ラブラブを鉢植えして育ててくれている、MINAMIさんと、マネージャーはるみん☆


先日、MINAMIさんの、☆夏雪ちゃん☆が、かわいい顔をみせてくれたブログをアップしましたが、昨日は、マネージャーはるみんの☆夏雪ちゃん☆も、かわいく誕生しました⤴⤴💮


どちらも、予定よりもかなり早い誕生アップドキドキ


ラブラブ夏雪草ラブラブの花言葉。
「幸せ」「思いがけない出逢い」…


予定より早く咲いてくれて、この状況にエールを送ってくれているのかしら…✨😊✨




☆マネージャーはるみんちの☆夏雪ちゃん☆


元気に咲いてね~(^^)🌸




東京は、雨が降りだしました☔
雷も…という予報⚡
買い物も、"密"を避けるため、3日に一度のペースで、との事で、今日は夕御飯どうしようかな…と思っていたら、お仕事関係の方から、

「せめて、美味しいもの食べて笑顔で(^^)」

と、お心遣いの品が届きました🎢


ビックリマーク感謝です(*≧∀≦*)



《さおりチャンネル》
2回目の投稿アップ中ニコ