皆さま、こんばんは✨


今日も1日、お疲れさまでした(^^)


本日は、レギュラーラジオ番組「野中さおりの歌謡百景」の収録でした📻



コロナ感染予防の為、今回から、真ん中にアクリル板が設置されました❗


何か考え中で、目がうつろです😅


ゲストご紹介💐

✨笛吹もも香さん
武蔵野音大のピアノ科卒❗
新曲は、橋シリーズ5弾目
🎵「恋の雨情橋」


✨北野都さん
ほぼほぼ同期❗
理容師免許をお持ちの都さん😉
新曲は、歌謡曲テイストの
🎵「道行き」


✨新田晃也さん。
今回は、電話インタビューとなりました。
バーブ佐竹さんの付き人からスタートされ、今年で、歌手生活55周年を迎えられました‼
記念曲は、
🎵「越中衆」

✨日高正人さん。
《電話インタビュー。》
50周年を迎えられ、今回は、ロックに挑戦⤴
新曲は、EXILEの楽曲を書かれている方からの、作品提供。
🎵「男の遠吠え」



小畑ディレクターが、換気や除菌、細かく気遣ってくれました💪助かる~💦


あ❗マネージャーはるみんが、"MINAMIさん"に触発され、☆夏雪草☆の苗を取り寄せて、植えたそうです😂

みんな、スタジオでも、距離を保ってたので、はるみん、遠い~(^_^;)💦💦


「野中さおりの歌謡百景」
★飛騨高山テレ・エフエム
毎週土曜日 19:30~20:00
(再)毎週月曜日 
21:00~21:30

★栃木放送
毎週日曜日 21:30~22:00

 
ネットで、全国どこでも聞けます音譜
是非アップラブラブ



引き続き、ご自愛ください❗❗