皆さま、こんにちは(^_^)

お元気ですか…😊

今日は風が強いですが、お天気は回復☀

洗濯機、三回頑張ってもらいました🌀👕



突然ですが、平成15年発売の「ふたりの港」のタイトル題字、どなたが書いてくださったでしょう~か~❓(^∧^)

⬇⬇

拡大して、下の方を見てくださいねぇ✨






わっかりましたか~❤










そうです❗❗


吉幾三さんです(^o^)✨


担当ディレクターが一緒で、何かとご縁をいただく事はありましたが、作品は、作詞 池田充男先生、作曲 伊藤雪彦先生なので、吉先輩が書かれたものではないのですが…


🎵ふたりの港🎵のレコーディング後、浅草にある、ディレクター行き付けの鰻屋さんで打ち上げしていたら、たまたま、吉先輩とマネージャーさんがいらして…


「あれ~❓どしたの~(^^)」

「新曲のレコーディングだったの❓」


などと会話があり、


「新曲のタイトル、俺、書いてあげるよ🎵」


と言ってくださり、マネージャーさんが、わざわざ、吉先輩が愛用している筆と紙を取りに、事務所まで戻ってくださり、「食事する前に書こう❗」と、色々な書体で、何枚も何枚も書いてくださり、座敷のひと部屋がいっぱいになるほど…😢


「これだけ書けば、好きなの選べるだろう😂」と。


感謝と感激で、私は、ウルウルしっぱなしでした😭😢😂


そして、一緒に選んでくださいました(^^)✨


この頃、私の顔がまん丸なので、顔はアレ😅ですが、✨宝✨のジャケットとなりました😂



私も吉幾三先輩のように、人の前に明かりを灯せる人間になっていきたい✨✨


今日は、私の☆宝話し☆でした😂



引き続き、皆様、ご自愛くださいませ。