皆さま、こんにちは😊
雨、風の強い1日ですね☔
いかがお過ごしでしょうか?(^^)


今日は、同じく徳間ジャパンの、水森かおりちゃん、葵かをりさんと、LINEしながらのスタートとなりました😊


歌仲間の皆さんとも連絡を取り合い、励まし合いながら、みんな頑張っています❗



さてさて、数年前に引っ越しをしたのですが、なかなか、荷物を整理仕切れてなかったので、昨日から、押し入れの段ボールなどを、ごそごそと(^_^;)


こんなの出てきました⬇😂


幼稚園の年長さんの時の"しゅっせきカード"
懐かしい~~(^_^;)

「能満寺幼稚園」✨

4月を開くと✨
むふふ❤優秀❤
先生の言葉も嬉しい😆
シール貼ってほしくて、頑張って通ってたかな😂


何故か、お寺の幼稚園に通っていて、毎週火曜日は、「日の丸弁当の日」となっていて、この日は、白ご飯の真ん中に梅干し一個のお弁当が配られて食べてたな~(^^)

懐かしい😆


また何か出てきたら載せますね(^з^)-☆


さぁ、今日からまた1週間の始まり❗

ひとりひとりが、自覚ある行動で、1日も早い終息に向けて、口角上げて、心を合わせて頑張りましょうねぇ❗❗


⬇お仕事関係のKさんが送ってくれました。