皆さま、こんにちは。


いかがお過ごしでしょうか?


おうち時間が多い今、皆さま、それぞれの過ごされ方があると思います😊🏠



私の、家での癒しグッズのひとつはこれ❤



ジャ~ンアップ



✨茶香枦~✨


長年の愛用品(*≧∀≦*)🎶



お茶屋さんの香りが大好きで、家でもお茶の香りを楽しみたくて…🍵😌✨



私は良く、ほうじ茶の茶葉を炊いています(^^)


良い香り~✨\(^^)/✨

癒される~✨\(^^)/✨


こんな時こそ、心を落ち着かせて…😊


皆さまの癒しグッズはなんですか?😊




昨日は、緊急事態宣言が出されました❗
今こそ、皆で心を合わせて、1日も早い終息を祈り、乗り越えていきましょう❗


そして、人と会う事も、儘ならない状況ですが、心まで孤立しないように、皆で互いに気配りをしていければと思います✨