皆さま、こんにちは(^_^)

お元気ですか?
毎日、いかがお過ごしでしょうか…。


先日読んだ新聞に、「笑う」は「咲う」(わらう)とも書く。と。


毎日、心が沈むニュースばかりで不安が募りますが、今の事態が収束したら会いたい人、やりたい事を考えてると、自然と笑顔に😊


「笑いは百薬の長」✨


笑いは免疫力アップ⤴⤴(^o^)


無理に笑うのも辛い時は、作り笑顔でも、脳は、「笑ってる」と認識して、同じ効果はあるそうですよ(^^)


ニュースを見てると、ついつい眉間にシワを寄せてしまいますが、こんな時こそ、家に居るときも、口角をあげる意識をするのも良いかも知れませんね👄


1日も早く、笑顔の花が咲かせられるよう、この状況を「自分ごと」と捉えて、今こそ、心を合わせて、一緒に乗り越えていきましょうね✨😊✨



今日の写真は、今まで載せたものもありますが、スマイルショット📷を、ちょびっとまとめてみましたゲラゲラアップ!!