こんにちは。

皆さま、お元気ですか(^^)

今日から、高知県~愛媛県への予定でしたが、
7月へ延期となりました。

皆さまと笑顔でお会いできるのを、心待ちにしております。



さてさて、タイトルにある、「マヌカ密」。


ニュージーランドの植物「マヌカ」の木に咲く花の密から作られている、マヌカハニー🐝


高い抗菌作用があり、喉にも大変良い🎵との事で、愛用して、もう10年くらいになるかしら(^^)


少し前ですが、坂本冬美さんのお誕生日にプレゼントさせていただき、「これ、喉に良い🎵のよね⤴音譜


と、大変喜んでくださいましたラブラブ


そのお礼に🎵と、故郷、和歌山の「冬美の梅干し」を送ってくださり、びっくり❤


そして、もうひとつの感激は…


話しの途中になってしまってたことを気にかけてくださり、「ところで、あの途中の話しですが…」

と、お手紙まで💌


優しすぎます~おねがいラブラブ


内容は、ひ☆み☆つ~(^з^)-☆


お会いする度、あの笑顔で優しくお声をかけてくださるので、恐縮してしまいます(〃ω〃)


大好き~(*≧∀≦*)


以前、冬美さんのブログにも載せてくださっていました😂



またご一緒させていただけるよう、がんばろ❤


週末になりますが、皆さま、引き続きご自愛くださいませ。