こんばんは。


昨日は、レギュラーラジオ番組「野中さおりの歌謡百景」の収録でした❗


今回は4組の素敵な皆様がお越しくださいました(#^.^#)


最初のお客様は、松前ひろ子先輩と、中村仁美さん🎵


松前ひろ子さんは、同じレコード会社、徳間ジャパンの大先輩❤


お会いすると、優しく、色々アドバイスしてくださったり、度々、かんざしや、帯締めなどをプレゼントしてくださいますドキドキ


そして、大活躍の三山ひろしさん、中村仁美さんの事務所の社長でもあります❗


「預かったからには、責任持ってやらないと❗」

と、三山ひろしさん、中村仁美さんのこれからについても、力強くお話しくださいました。


責任感の強さは、本当にすごいです…


中村仁美ちゃんが、昔、事務所もなく、ひとりで頑張ってる時から知ってるので…


「仁美ちゃん❗松前先生のところでお世話になれて良かったね😭😭😭」


と、松前先輩の目の前で、ふたりで、ボロボロ泣きながらの収録となりました😢


お二方とも、新曲が4/15発売✨
🎵松前ひろ子さん  《北島三郎プロデュース》「夫婦鶴~感謝盤~」

🎵中村仁美さん「涙岬」

カップリングは、お二人のデュエット🎵かもめの姉妹(ふたり)🎵




もひとつ、エピソード教えちゃいます❤

松前先輩が、「さおりちゃん、来年33周年でしょう?だったら、来年の、令和3年、3月3日の、3時(15時)スタートの、3並びで、コンサートやるといいわよ❗❗❗」


「絶対、やるべき❗❗❗私も、あさ歌ワイドで、どんどん宣伝するから」


と、ご提案くださいました\(^^)/


そして、たまたまスタジオに来た、事務所社長に…


「ちょっと社長❗❗来年の令和3年  3月3日の3時スタートで、さおりちゃんの33周年コンサートをやってください❗❗やるべき❗❗❗」


と、あの眼力で、社長にズバッと⤴⤴

す、す、スゴすぎ⤴⤴😁


スタジオを出る時も、「社長❗❗絶対よ❗❗❗
その時は、さおりちゃんに着物プレゼントするから❗」

と…✨


この時は、事務所の社長対社長の会話に、なっていました🎵


松前ひろ子先輩、かっこよすぎ❤


私も、来年の実現に向けてがんばります💪


えいえいお⤴⤴


来週は、松前先輩のレストランに、ランチをしにアップ音譜ラブラブ


後半の模様は…つづく❤   


「野中さおりの歌謡百景」
★飛騨高山テレ・エフエム
毎週土曜日 19:30~20:00
(再)毎週月曜日 
21:00~21:30

★栃木放送
毎週日曜日 21:30~22:00

 
ネットで、全国どこでも聞けます音譜
是非アップラブラブ