こんにちは。

昨日は、大阪、今福ファミリータウン様、イオンスタイル新茨木店様にて、歌唱キャンペーン🎤


昨年の10月にも、夏雪草で、お世話になりました。


同じ作品で、2度目のキャンペーンでしたが、★サウンドギガ★さんも、「ようけ、集まってくれましたな~✨」と言ってくださるほど、大勢の皆様が、お越しくださいました音譜


寒い中を、早くから席取りをして、皆様が待っててくださり、その光景を、そっと拝見して、胸が熱くなりました😢


今福ファミリータウン様では、いつも応援してくださる顔馴染みの方も多く、心強い中でのキャンペーン✨😊✨

「またすぐ会えて嬉しい~(^-^)」

なんて、嬉しい言葉も沢山いただきましたアップ


イオンスタイル新茨木店様も、会場到着した時に、すでに行列⤴⤴


何かあるのかしらはてなマークと思ったら、私のキャンペーンを、待っててくださいました😢


こちらは、私の「雪国恋人形」からの大ファン❗という、従業員の方がいらして、休憩時間に、キャンペーンを観にきてくださったり、ステージから一番近い所で、立ち見の女性が、デビュー曲🎵やらんかい🎵のカセットテープを胸に、私の登場から、ずっと、涙しながら聞いてくださっていたり…


今回の関西キャンペーンの4ヶ所とも、四国からの、M応援隊長はじめ、「やっと会えました~💧💧💧」と、涙、涙、涙の女性の方が多く、私まで、大、大、大感動の2日間でした😢


今、ブログ書きながらも、ウルウルしてきます…


こうして、皆様に支えていただいて、野中さおりがある…


感謝の思いで、いっぱいです…✨


今福ファミリータウン様で、終了後、楽屋に戻る時に可愛い女の子が、遠くからエールを❤


「夏雪さ~~~~~~ん\(^^)/」


ですってゲラゲララブラブ


うふふアップアップラブラブラブラブラブラブ


皆々様、大変に、ありがとうございました!!!!!!


★今福ファミリータウン様✨
名物の大階段前にて🎤



★イオンスタイル新茨木店様✨

ファンの方が胸に抱いていた、デビュー曲「やらんかい」のカセットテープ🎵(16歳、若い😁)

2日間お世話になりました、★サウンドギガ★様✨仲の良い、優しいご夫婦(^^)


途中、ポスターが剥がれ、徳間の玉ちゃんが、MC中にペタペタ😊

笑いと涙の関西キャンペーンの2日間でした❤