こんにちは。


今日は成人の日ですね㊗


私の成人式の日は、NHKの生放送で、式には参加できませんでしたが、やはり、普段とは違う、気の引き締まった感覚は覚えております❗


今日は、甥っ子の成人式❤


私までソワソワ😆


昨日はお祝いのケーキも渡せて、今日の夜は、スーツ姿を見せに来てくれるので、早く帰宅せねば💦💦



それはそうと、1/11の広島キャンペーンの模様です❗

🎵「幸」様。

先生は、アラフォーを迎えたばかり😊という、かわいい方でした✌
広島の呉ご出身の、同じく徳間ジャパン、谷龍介さんのファンの方々も応援に来てくださり、大盛り上がりでした⤴🎵


🎵「百音」様。
今回で2度目✨
私が登場した瞬間、一斉に、こちらをくるっと振り向かれ、大拍手で迎えてくださり、温かい雰囲気の中でのキャンペーンで、嬉しかったです😊
女性パワーがすごかった⤴⤴😆
夏雪草を、皆さん、マイクを取り合うように、歌ってくださいました(^-^)ゝ゛

🎵「古都ひまわりカラオケ教室」様。
今回で、6度目✨となりました‼
母のように温かく接してくださる古本先生😊
初対面のマネージャーはるみんにも、「娘を頼みます❗」と、何度も頭を下げてくださり、胸が熱くなりました…
朝10:30~のキャンペーンでしたが、皆さん、お土産を手に、早くから待っててくださいました😢❤

広島には、また10月にお邪魔できそうです(^-^)

皆様⤴⤴
ありがとうございました⤴❗❗❗❗