こんばんは。


今日は、千葉テレビ「カラオケトライアル」の収録でした📺❇

司会は、栗田貫一さん、審査員長は、徳久広司先生(^-^)


栗田貫一さんこと、クリカンさんは、いつもいつも優しく接してくださり、お会いするのが、毎回嬉しくて、楽しみです音譜


今日もたくさん、嬉しいお言葉かけてくださいました(^-^)✨


そして、徳久先生が審査員長でいらっしゃるので、緊張するものの、「さおりん、さおりーん★」と、先生も和ませてくださるので、笑いじわ増えまくりの収録となりました😊




そして~(#^.^#)


収録後、徳久先生がお食事に誘ってくださり、千葉テレビ~浅草に移動🚃

浅草今半にて、私、マネージャーはるみん、ディレクターの美穂ちゃん、メイクの恵美ちゃん、女四人で、すき焼きをご馳走に😂

私が一時期、体調不良で、ご飯をあまり食べられない時期があったので、「さおりんが、美味しそうにご食べてくれるのが、嬉しい❗食べてくれてありがとう❗」


なんて、泣いちゃうこと言ってくださって…


グスン…😢


食後は先生が、みんなで♪徳さんぽしよ~♪と😁


先生と浅草散策を楽しんで解散となりました(^-^)


優しく温かい先生なので、すっかり、甘えさせていただいております😆💕


気づけば、徳久先生とは、郡上恋歌から12年連続で作品を書いていただいてます😂


言い尽くせぬ程の感謝でいっぱいです✨






みんな、写りに納得せず、立ち位置かえましたが…どっちもどうよ…?😅という感じで、あきらめました😆

↓↓