こんばんは。

今日は、博多、唐人町の甘棠館にて、RKBラジオ「街角ふれあいライブ」の収録でした🎤


司会はお馴染みの、門馬 良さん❗
そして、昨日と同じく、北川裕二さん、若原りょうさんとご一緒させていただきました😊


今日、明日と、即売でお世話になります、デビューから大変にお世話になっている《ラインレコード》の社長から、会って早々に、「さおりちゃん~‼夏雪草、店でも大好評だよ❗売れてるよ❗良かったね~❗❗うちの奥さんも、一番のお気に入りだよ⤴❗」


と、またまた、朝からテンション上がる⤴⤴😆お言葉いただきました❗


現場の生のお声✨✨


嬉しすぎる~(#^.^#)


そして、そして、…


「先月の、山口県下関市での、NHK BS《新・BS日本のうた》で、野中さんを見てファンになり、今日、来ちゃいました❗」

という方が、沢山いてくださいました😢💐


実際に、下関市での、NHKの収録会場にいらしたという方も❗



昨日の佐賀に続いて、今日も駆け付けてくださった方もいらっしゃいました❗



皆様~‼本当に、本当に、本当に、…


ありがとうございました💕💕







お二方が、今日も沢山かまってくださり、楽しかった~(#^.^#)


ライブ収録後、RKBラジオに移動して「門馬 良のこころ鏡 うた鏡」インタビュー🎤

パーソナリティー門馬良さん、中村美由紀さんと✨

明日は、サークルキャンペーン(^^)


頑張ります😊🎵


★放送
RKBラジオ「街角ふれあいライブ」
10/27(日)  20:00~21:00

★RKBラジオ  門馬 良の「こころ鏡 うた鏡」
12/15(日)  20:00~21:00