今日は、レギュラーラジオ番組「野中さおりの歌謡百景」の番組収録でした。


今日も、5組の素敵なゲストがお越しくださいましたラブラブ


★島津悦子さん
大きな手術を乗り越え、更にパワーアップしておりました💐💮😊
こちらが元気をいただきました❗



★三丘翔太さん
小学五年生の時、私の「恋路」のキャンペーンを見にきてくれたそうです😆😆😆
今日も、良いお声を聞かせてくれました😊


★五島つばきさん
長崎県五島列島のご出身。
今日が、お誕生日でした✨💐✨


★小川夏輝さん
心理カウンセラーの資格もお持ちだそうです❗
最新曲は、ある方の実話を元にされた、心に沁みる作品です。


★大月みささん
岡山県倉敷市在住。
デビュー10周年を迎えられました❗



そして~
収録中に、打ち合わせにいらしてた、食育スペシャリストの中村詩織さんと、シンガーソングライターのJUNさんが、ご挨拶に来てくださり、「あちらこちらの番組で、野中さんの夏雪草を耳にしてます❗」と嬉しいお言葉いただきました爆笑


やっほ~い\(^^)/







❇「野中さおりの歌謡百景」、飛騨高山テレ・エフエムは、再放送もされることになりました。


★飛騨高山テレ・エフエム
毎週土曜日 19:30~20:00
(再)毎週月曜日 
21:00~21:30

★栃木放送
毎週日曜日 21:30~22:00

 
ネットで、全国どこでも聞けます音譜
是非アップラブラブ