こんにちは☀

今日で8月も終わりですね~。


さて、昨日は、レギュラーラジオ番組
「野中さおりの歌謡百景」の収録でした❗

今回も、5組の素敵なゲストの方々がお越しくださいました音譜



★沖田真早美さん
🎵9/4発売、「葉桜しぐれ」
キャンペーンも、時間違いで同じ場所が多くなりそうです😊


★浜博也さん
🎵初の夫婦演歌「夕凪橋」


★ほのか りんごさん
🎵「俺、東京さいぐだ   ~わぁ、青森が好きだバージョン~」


★中村仁美さん
🎵「恋の川」(ドラマチックな作品です😊)


★高倉浩輔さん
元、看護師さん❗
🎵自分をホメてやれ


また、笑いっぱなしの収録でした(^_^;)


🌼レギュラーラジオ番組「野中さおりの歌謡百景」
★栃木放送(日)21:30~22:00
★飛騨高山テレ・エフエム(土)19:30~20:00

全国どこでもネットでお聞きいただけます✨
是非~❤