こんばんは😃🌃

今日は、レギュラーラジオ番組
『野中さおりの歌謡百景』の収録でした❗

気づけば、この番組も10年以上となりました✨✨

感謝💕💕💕

今回は、4組のゲストの皆様がお越しくださいました❗


デビュー20周年❗
福井県ご出身、青山ひろし。さん
この度、お名前に  。をつけられました✨

🎵戀(こい)の金沢🎵


北野ゆきさん✨

富山県ご出身のゆきさん!
デビュー前、私の『雪国恋人形』のキャンペーン等々にも、来てくださったり、良く歌ってくださってたそうです❤
ありがとうございます❤😌❤

🎵あなたのブルース🎵

番組ディレクター、小畑さん😄
いつも、場を和ませてくれますニコ
ハイボールがお好きとか…😁



その②につづく…ウシシ

レギュラーラジオ番組
『野中さおりの歌謡百景』
★栃木放送  毎週(日)21:30~22:00

★飛騨高山 テレ・エフエム
毎週(土)19:30~20:00

ネットで全国どこでもお聞きいただけます音譜

是非~😆👍✨