先日の『船村徹記念館』の最寄り駅は、SL大樹の起点となる駅で、鉄道ファンも多く訪れる《下今市駅》☝

駅も、昭和レトロにリニューアルされて、雰囲気もバッチリでしたニコ



さてさて、記念館でのステージに、高校時代、作新学院の同級生、恵実ちゃん夫妻が来てくれました💕

なんと恵実ちゃんは、船村徹記念館にある、お蕎麦屋さんで働いているのです✌

仕事で近くに行けたら、寄るよ⤴✨なんて話してましたが、その場に行けるなんて、二重の喜びでした❤


たまに連絡は取ってましたが、会えるのは、もう15年近く振り😆


相変わらず、堀ちえみさんに似てましたアップ


うひゃ😆

今月は、愛知県のキャンペーンに来てくれた、中学の同級生、香余ちゃんも会えたしラブラブ


同級生って、何年会えてなくても、一瞬で、その時代に戻れますねほっこり


会えて嬉しかった⤴⤴⤴\(^^)/ラブラブラブラブ

ありがとう!!

また今度はゆっくりねおねがい

お土産もありがとう⤴⤴😋


同級生の恵実ちゃん✨

恵実ちゃんとご主人のケンケンさん💮


恵実ちゃん夫妻も、香余ちゃん夫妻も、いつも仲良しでうらやましいわ⤴⤴💮