こんにちは☀

皆様  いかがお過ごしでしょうか?

私は連休後半は、愛知県にお邪魔致します🎤


連休は、お友達や家族とお出かけ!という方も多いかも知れませんねぇ。


お友達といえば…、私は、他ジャンル、異業種のお友達の方が多いのですが、今日のご紹介は、グルメリポーターの彦摩呂さんと、
TM  NETWORKの木根尚登さんです(#^.^#)

意外な組み合わせかしら😅


日頃から仲良く✨というか、大変お世話になっております(#^.^#)

お二方とも知り合って、もう20年以上経ちます。人として、見習うべきところがありすぎる方々…

自分のことより、周りの人‼

腰の低さ…‼

気遣いのすごさ‼

初対面の時から、変わらぬ人柄‼

私のことまで、いつもいつも心配してくださる…

感謝が尽きません…


刺激もたくさん受けます‼

私が、このお二方より腰を低くなるには、地面にくい込んでしまいそうです😅

彦摩呂さんとは、アイドルグループ『幕末塾』のイケメン時代からですが、今はすっかり、あのほんわかイメージに馴染んでいます(*^_^*)
(今、ダイエットがんばり中です💦)



★彦摩呂さん、木根尚登さん、そして、姉と私でパチリ📷✨
木根さんも、いつもとってもお茶目です‼





彦摩呂さんは、間もなく、舞台が始まります。

           『信長の野望』大志
                 夢幻    ~本能寺の変~

昨年の公演の時に行かせていただきましたが、舞台演出も音も大迫力の素晴らしい舞台です‼
彦摩呂さんのホームページでも、チェックしてみてくださいねぇ🎵


では皆様、出掛ける際は、安全第一でニコ!!