おはようございます☀

昨日はイオン下妻店様にてキャンペーンでした🎤

お昼間にも関わらず、立ち見ありで、お二階までいっぱいのお客様にお集まりいただきました❤

最近は、『ブログやフェイスブックを見てファンになり応援に来ました⤴』というニューフェイスファンの方が多いので、新しい出会いが
た~くさんあり、本当に嬉しいです(#^.^#)

キャンペーンは客席との距離が近いので緊張するのですが、皆様が嬉しそうに聞いてくださるお顔が間近に見られるので、『歌手になれて良かった❗もっと喜んでいただける存在にならなきゃ❗』と、活力をもらえる場なのです!!

皆様がいてくださるので、私はがんばれますおねがいラブラブ

心から…


ありがとうございます…


また、逢いにきてくださいね…キラキラ


今、静岡県に向かっています🚄


皆様、無事故で良い1日を…ラブラブ






お世話になりました、山野楽器   丸広入間店    
店長 ✴桜堂さん🍀

時間違いで一緒でした、同じ事務所のお馴染み、いつもパワフルな清水まり子ちゃんと💮