こんにちは☀

昨日は、同じく徳間ジャパンの仲よし歌仲間、沖田真早美さんがパーソナリティーをされている、レディオ湘南『沖田真早美の月の耀く夜に』の収録でした好

私の普段とステージのギャップの話しで、ワイワイ⤴ラブラブ
着物でおしとやかな私のイメージをお持ちの方は、実際逢うと、かなりの笑い上戸の私にビックリされます笑い泣き

真早美さんも、その一人キラキラ

えへてへぺろLOVE

昔から私の『越前おんな舞い』『雪国恋人形』『津軽恋人形』を良く歌ってくださってた話しもしてくださり、感激しました⤴⤴❤

真早美さん、ありがとうアップアップラブラブラブラブ

来月も🍴の約束してバイバイ➰👋😃

沖田真早美さんの最新曲🎵雪炎岬🎵も、皆様、応援お願いします~おねがい音譜






渋滞もなく🚙早く着いてしまったので、スタジオ近くの江ノ島へ🌊