こんにちは☀

昨日は熊谷にあります、ニットーモール様にて、キャンペーンミニライブでしたキラキラ

平日のお昼間にも関わらず、皆様、応援に駆け付けてくださり、ありがとうございましたおねがいLOVE

昨日はニューフェイスファンの方々が多く、先月の、徳間ジャパン演歌ライブでファンになり、近くで見たくて来ました⤴という方や、30日の下妻の方が近いけど、早く会いたいから、こっちも来ました⤴
等々、お声かけくださり、本当に嬉しかったです❤

また、『天の川恋歌』を聞くと、亡くなった主人を近くに感じて…

と涙を浮かべて、私の手をとり、お話ししてくださったご婦人も…

皆様の色んな思いをしっかり受け止めて、これからも心を込めて歌わせていただきますキラキラ









同じ事務所の清水まり子ちゃんとも楽屋が一緒だったので、ワイワイしながらの支度❤
ステージは別々でしたが、気心知れた仲間がいると、ホッとしますねニコ
サブマネージャーのはるみんも、特訓の成果で、帯結びもがんばってますよ~上げ上げ!!