こんにちは☀

花粉症で辛い日々です😆
皆様は大丈夫ですか❔😵💦

昨日は、事務所の水谷社長の還暦祝いパーティーでしたうえ!!

当日まで社長にバレないよう、身内みんなでヒヤヒヤしながら諸々準備ウシシ

みんなが揃ってるとも知らずに、社長登場⤴⤴✨✨✨

『なんだよ~お前ら~⤴⤴⤴』

と言いながらも、喜んでくれたご様子😁

プレゼントは、赤いゴルフボール😁⛳

夜中まで盛り上がりました(^.^)ノ

社長から『第2の人生❗また精一杯頑張ります❗みんな、俺についてきてください❗』

とごあいさつ😊

あたたかい輪の中にいられる私も幸せですおねがい


一番前で私と社長で60作ってみました爆笑
あれ❔逆だったじゃん😅
まっ❗いっか~てへぺろ
こっちもみんな60の手がバラバラ❔😅


明日は福島にお邪魔しま~す🎤ウインク