こんばんは😃🌃

本日の『東京演歌ライブ~徳間ジャパン❗美唱・熱唱❗女の艶歌~

無事終わりました爆笑


会場に応援に来てくださった皆様、そして、パワーを送ってくださった皆様❗
本当にありがとうございました⤴⤴❤❤❤

今回は、オリジナル曲と、平成を彩った作品を❗ということで、私は、美空ひばり先輩の『川の流れのように』を歌わせていただきました!!

初挑戦の名曲すぎる名曲で、心臓が口から飛び出るほど緊張しましたが、皆様のパワーを感じながら、そして、ひばり先輩の偉大さを感じながら、涙が出そうでした…

挑戦の場を与えてくださった、徳間ジャパンの
スタッフの皆様にも感謝ですおねがい

北原ミレイ先輩、城之内早苗先輩はじめ、皆様と笑い倒れするほど楽しい現場で、気の合う仲間の輪の中にいる幸せを感じました😌

今夜はゆっくり眠れそうですキラキラ
また明日から頑張ろ🎵


ステージ終えて、ミレイ先輩を囲んで集合写真📷キャハハ

徳間ジャパンのヤングパワーも素晴らしい⤴⤴👍



ステージ袖で城之内早苗先輩と❤
中学生の時、『あじさい橋』のカップリング曲『代官山ストーリー』が大好きで良く歌ってました爆笑早苗先輩に話したら、鳥肌立ちながら喜んでくださいましたキャハハ相変わらず、かわいいですWハート

楽屋が一緒だった、工藤あやのちゃんとウインク
アップすぎた😱💦


司会の小山田里奈さんと薔薇
いつもお気遣い、ありがとうございます❗