昨日は事務所で、28年担当してくれてるヘアメイクの恵美ちゃんサポートで、事務所の新メンバー、はるみんの、着付け講座を致しました爆笑

恵美ちゃんが付けない現場は、はるみんにお手伝いいただくので、恵美ちゃんも鼻息荒く、フンガフンガ言いながら、蒙特訓ウインクあせるあせる

私は歴代マネージャーが女性だったので、昨年から事務所もマネージャーも男性(亨ちゃん)に変わり、男性マネージャーだから助かることもたくさんありつつも、女性がついていて、当たり前にできていた事が当たり前ではなくなり、ところ変われば…で、たくさんの人が関わって30年やってきた事と、やり方が違う環境になり、デビュー当時でさえやらなかった事をやることに、目ん玉飛び出る程、のけ反る程、驚きながらも、なんとか順応できるようになってきましたが、やはり、女性サポートもあると助かる~~😵💦と思っていたところに、昨年末から、はるみん入所アップアップアップ!!!!

デビュー7年からの仕事仲間でもあり、この度、不思議な縁で、同じ事務所にキラキラニコニコキラキラ
気心知れた、心強いはるみんです❗

やる気マンマンで、自発的に着付け教室通ってくれたり、恵美ちゃんの特訓受けてくれたりで、がんばってくれています!!!!!!

はるみん見かけたら、『がんばって~~👊😆🎵』と、声かてくださいね⤴⤴❤

亨ちゃん共々、はるみんもよろしくお願いいたしますウインク音譜



私…洋服のままボディ貸し😁
ダウンダウンダウン
こちら、はるみんです😄恵美ちゃんの教えをメモる❗


こちら、28年間担当  ヘアメイクの恵美ちゃんダウン
抜群の腕前で、あちこち引っ張りだこです✨😌✨