年末、写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきました爆笑

私の作品で、唯一のデュエット曲

🎵札幌.東京🎵

ファーストアルバム用に作られた作品なので、キャンペーン展開したわけでもないのに、作品が一人歩きしてくれて、札幌でも、有線1位になったり…✨

そうこうしているうちに、航空会社、日本エアシステムさんが、東京→←札幌便がスタートすることになり、🎵札幌.東京🎵が、キャンペーン曲に抜擢!!!!!!

1997年に、急遽、シングル発売することになりました音譜音譜

機内で流していただいたり、機内雑誌に掲載していただいたり…おねがい

その機内雑誌のために、制服をお借りして
撮影したのが、この写真です❗


ウフフウシシ





20年以上も前だわ爆笑


懐かしい目


機内で聞いてくださった方々からの広がりもあるのか、今でも、全国どこに行っても
🎵札幌.東京🎵
大好き💕
歌ってます❗

と言ってくださる方が多くて、去年も、「天の川恋歌」のキャンペーン時に、ほぼ、全会場で言われたので、私が一番驚いています👀‼❗❤💐

サビの女性パートが印象的なので、皆さん、楽しんで歌ってくださってるようですおねがい

曲が一人歩きしてくれるなんて、本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ


ご存知ない方も、機会がありましたら、是非、聞いて、そして、歌ってくださいねぇウインク音譜