皆様、こんにちは☀


昨日は、栃木県佐野市での『第1回佐野市カラオケ選手権大会   2018年
歌謡音楽祭』のゲストでお招きいただきました音譜

会館近くで、佐野ラーメンのワンタンラーメンをいただき、パワーチャージ🍜🍥
佐野ラーメンは、青竹手打ちのちぢれ麺❗
美味しかった⤴⤴⤴爆笑

二杯いけそうでしたが、我慢しましたウインク

ふるさと栃木県✨✨✨
地元、宇都宮市からもファンの皆様が応援に来てくださいました❤
嬉しかったです⤴⤴アップ

同じくゲストの、北野まち子ちゃんと野村美菜ちゃんと👀📷✨



普段から仲良しの3人❤楽屋も一緒でしたので、支度時間も、女子トーク❔で楽しかった~~ラブラブ恋の矢ラブラブ

まち子ちゃんも同期で30周年を迎えられました❗❗

デビューしてからの各局のオーディションも、藤あや子さんとまち子ちゃんと一緒でした👊😆🎵

お互い、頑張ってきたね~~えーんおねがい
これからもよろしくね❤

大会主催の皆様、ファンの皆様、会場で応援してくださいました皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!