皆様、こんばんは😃🌃

昨日、皆様のパワーをいただき、無事にライブを終えることができました❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

本当にありがとうございました❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


感謝の思いを書いても書いても、まとまらず、
ご報告が遅くなってしまいました…

絶対泣かずに、歌いきろう…と心に決めていたのに、ステージに上がり、皆様の顔を見たとたん、しょっぱなから泣いてしまいましたえーん

マネージャーの亨ちゃんにも
『えっ❗もういきなりそこで泣くの😵💦😵💦❔』

とビックリされてしまいました滝汗

泣いて、つけまつげも取れましたえーん

デビューからずっ~~~~と応援してくださってるファンの方々や、最近の曲から、追っかけしてくださっる方々など、沢山の皆様の愛に包まれてのライブでしたおねがい

本当に、あたたかい皆様に支えていただいての
30周年なんだなぁ…と、感謝しきれないほどで、堪えなければ、2時間泣きっぱなしになるところでした😢

前半はデビュー曲から、天の川恋歌までを一気に歌い、後半は、鈴木裕子さんのピアノ、森正明さんのギター、、、強力なサポートで、初挑戦の
🎵どうにもとまらない🎵
🎵また君に恋してる🎵
🎵紅い花🎵
🎵かもめの街🎵
🎵無言坂🎵
🎵想いでまくら🎵
🎵九月の雨🎵
🎵蜩🎵
🎵ノラ🎵
などなど、会場が一体となって盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ

楽しかった⤴⤴音譜音譜

徳久広司先生、そして同じく、アクトラスマネジメントの仲間、清水まり子ちゃんも応援に駆けつけてくださいました❗

先生もご挨拶くださり、まりちゃんも歌で花を添えてくださいました❤

山口ひろみちゃんも、仕事帰りに駆けつけてくれました❤

皆様、本当に本当に、ありがとうございました❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

皆様の前に明かりを灯していける歌い手になるよう、また気持ちを新たに頑張って参ります❗
今後とも、あたたかいご声援、宜しくお願い致します✨