皆様、こんばんわ😃🌃

11/11(日)、30周年記念ライブ『感謝の集い』まで、あと1ヶ月となりました✨

早いなぁ…

今回は、🎵また君に恋してる🎵を作曲された、森正明先生もギターでサポートに入ってくださるので、演歌以外の、あんな曲やこんな曲にも
初挑戦しちゃいます爆笑

そして、もちろん、🎵郡上恋唄🎵から10年間、作品を書いてくださっている、徳久広司先生も来てくださいます~おねがい

先程、徳久先生にご挨拶のお電話させていただき、先生からも、『楽しみにしてるよ❗堂々と歌ってちょうだい』と激励いただき、改めてライブに向けて、スイッチオンアップ音譜となりました❤


間もなく、受付申し込みも締め切りとなりますので、ご都合あいましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます✨おねがい



そしてニコ

今朝はゆっくりできたので、久しぶりにパン作りウインク

ジャ~ン✨

食パン作りました🍞

部屋中、バターの香りで癒されましたぁラブ


ほわ~~~ンラブラブ