今日も、CDショップ【ミヤコ瓢箪山】さん仕切りで、キャンペーン2ヶ所お世話になりました❗

大阪府岸和田市
🎵カラオケ真衣🎵さん
雪国恋人形で大会 出場し、賞を取られた方や、デビュー当時、キャンペーンでお世話になった
マスターなどなど、再会や嬉しい出逢いがありました😂

真衣のママとパチリ📷✨
優しいママ❤



そして…車で3時間移動して😅🚙

兵庫県豊岡市
🎵サウンドスタジオ愛衣🎵さん
3周年の新しいお店で、ママも踊りの名取りさん👘振りつきで、『天の川恋歌』を歌ってくださいました❤

ママとパチリ📷✨





昨日、今日のキャンペーンをお世話してくださいました、CDショップ【ミヤコ瓢箪山】の彦ちゃんとパチリ📷✨

歌い手さんたちに、彦ちゃん😄彦ちゃん😄と頼られております爆笑

彦ちゃんは、片道3時間の運転中も、マネージャー亨ちゃんに『天の川恋歌』のレッスン受けてました笑い泣きてへぺろ


途中の🅿🚗でパチリ📷✨


明日は発表会のゲストで、姫路にお邪魔致します❗

皆様、今日も1日お疲れさまでした照れ