レギュラーラジオ番組
「野中さおりの歌謡百景」の収録でした❗
☀一本目ゲスト
三里ゆうじさん  🎵新曲「北前おとこ船』
デビュー4作目の新曲です❗

☀2本目ゲスト
浜博也さん  🎵新曲「北の港で待つ女」
歌手生活36年目の大ベテラン✨
今日も明るさ満載でした❗


☀3本目ゲスト
中村仁美さん(戸川よし乃さん)。今作品から、
本名にされました❗
🎵新曲「冬紅葉」


☀4本目ゲスト
おおい大輔さん  🎵新曲「おとこ人生夢芝居」
10月の、大阪のZeppでのライブに向けて、頑張っておられます👍


皆様、楽しいトークをありがとうございました爆笑おんぷ

📻放送
飛騨高山テレエフエム毎週(土)19:30~20:00

CRT栃木放送 毎週(日)20:00~20:30

ネットでもお聞きいただけます👂

今日の現場担当&撮影は、事務所社長👍
我らの直ちゃんでした❗
ヘルニアの痛さもなくなり、ゴルフが出来る❗と喜んでいます😄