★12:00~イオン上飯田店さん🎵
平日のお昼にも関わらず、今日も沢山の皆様がお越しくださいました✨
ありがとうございましたおねがい
「前にステージ拝見して、また逢いたくて来ました❗」と言ってくださったも…

嬉しい…😌




そして、いつもいつもコメント書いてくださる、ミシル純情さんからも、30周年のお祝いに手作りプレゼント⤴⤴💐



ありがとうございました笑い泣き

キレイ~😂✨

マネージャーの亨ちゃんも、お菓子をいただきました🙇



★2ヶ所目
サニーレコードさん🎵
毎年毎年、お世話になっております😌
またまた可愛いお出迎え😆



ママ始め、皆様、あたたか~い方ばかりで、
癒されます❤

看板も毎回、手作りです😆🎵🎵


今年も、ありがとうございました❤❤❤

明後日は故郷、栃木県です~✌