今日は、徳久広司先生が審査員長されている、千葉テレビの「カラオケトライアル」の収録でした⤴😄

司会は栗田貫一さん✨
いつもお優しい😌


徳久先生は、「郡上恋唄」から新曲「天の川恋歌」まで、10年続けて作品を書いていただいています🎵

お会いするとホッとします😂

温かくて、父親のように見守ってくださるので、いつも、ついつい甘え過ぎてしまいます😅

何もなくても、先生や、奥様にお電話して、色々、私のつまらない話しを聞いていただいて…😅😓

先生と奥様が、もはや、私の「徳久クリニック」のようですガーン


あは爆笑

こんな娘を、これからもよろしくお願いいたします😌

しかし、今日の出場者の皆様、お上手な方ばかりで、私の方が緊張してたかも口笛ガーン

何年経っても、緊張はするもんだな~😵💦

徳久先生、栗田貫一さん、そして、スタッフの皆様、今日もありがとうございました✨✨