皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


ビーグル犬しっぽ 緊急のお願い ビーグル犬あたま


記事に入る前に…

皆さんにお願いがあります!


私がこれまでに寄稿してきた、以下6つの記事について…

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


お願いしたいのは、以下
私の「さおり」が投稿した、6記事です。

下矢印

ヘアドネーション


低音障害型感音難聴


羽田空港


デコボコ爪


ボディポジティブ


今年一番の

お願いです!!!

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ


***


ついに…
花粉シーズン突入のニュースが………ガーン

(2024年2月14日放送)

ガーーン!真顔


いやね、私もここ一週間で…

・目の痒み

・くしゃみ

・鼻水(サラサラ)

が出始めたんですよ………泣くうさぎ泣


ついに来たか…無気力


*

 

先日、こちらのブログで詳しくご紹介しましたがキラキラ


下矢印

花粉シーズン突入!…ということで、
緊急で改めて花粉対策メガネをシェアします!!

私が2022年から所持していて、かれこれ2年以上使い続けているアイテムですメガネキラキラ

*

それが…

こちら!

Zoffの…
飛沫・花粉対策メガネ「AIR VISOR ULTRA+」
(私は、Mサイズ使ってますひらめき電球)

商品番号:ZN221V01-72A1

5,500円(税込)で当時購入しましたにっこり

*

このZoffの花粉対策メガネは、そのスゴさ・良さ・フィット感が段違い昇天

*

やっぱり、一番の特徴は…
この、シリコンフード!!

すっごく柔らかくて…
メガネ装着してても全く痛みとか不快感とか感じないし、目元全体を隙間無く覆ってくれるOK気づき


公式ページから文言お借りすると…
レンズが結露しにくい通気口
(シリコンフードにある3本ラインの所ねキラキラ)


鼻元から空気が侵入しにくい構造になっているようで、
とにかく軽い付け心地なのにスポッと覆ってくれるから心強い味方なのですメガネキラキラ

*

自在に調整可能なラバーテンプル(つる)を採用していて…
↑この時は購入直後で何もしてないノーマルな状態をカメラ撮ったんだけど、このままでは(メガネの構造上というより)我輩の骨格の問題で目元に隙間できちゃうもんで…

下矢印

後日Zoffのお店に行って、店員さんに相談したら丁寧に対応して頂いて…
めっっっちゃラバーテンプルをぐにゃりと曲げて頂いた泣き笑い気づき

そこまでしないと私のフェイスラインにフィットしなくてですね…wあせる

コントか爆笑びっくりマークってくらい、マジで曲がってるんだけど、そのおかげで装着すれば目元はどんだけ早歩きしても・走ってもズレ落ちることが無いから助かってますお願い音符

*


ここからブアァッ!と並べますが、色味を見て頂けたらと思います虫めがねキラキラ


私は2年前の今頃、5,500円(税込)←定価で購入しましたが…


なんと!

今は3,850円(税込)のセール価格で販売中あんぐり



(良いなぁ…私もオトクプライスで購入したかった~泣)


下矢印


お得価格は、期間限定!

花粉症でお困りの皆さんに、本気でオススメします物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




*


昨年、2023年にシェアした

私のオススメ花粉症対策アイテムについても

是非ご覧を!

結構緻密に紹介しているのでひらめき電球


***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり