産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【感動】たった15分!

朝のヨガで1日が変わる♪




 

 

 起きたら眠くて眠くて...




朝のオンラインレッスン

どうしようかな〜と思ったのですが

やっぱり参加してよかったです!!

 



たった15分なのに

しっかり身体があったまるのを

実感できました♡

 



いつもは

朝はスイッチが入らず

ノロノロしてしまうのですが




ヨガを受けたあとはスッキリ!!

サクサク動けて

1日のはじまりが軽やかです♡







先日、

お家にいながら綺麗になれる

サブスクヨガレッスンにご参加の方から

とっても嬉しいご感想を

いただきました!





朝からヨガレッスン?!




と、思われるかもしれませんが

朝のヨガって

実はとてもおすすめなのです♡









朝、

お布団でゴロゴロするのも

とても気持ちいいのですが




起きてすぐの身体は

1日のなかでも最も体温が低い状態です^^





ヨガで身体を動かしてあげることで

全身に血液がまわりだし

隅々まで巡りはじめると





体温が上がりやすくなり

代謝を高め、

冷えを改善する効果も期待できます♡






また、

目覚めがスッキリするので




日中の集中力がアップし

気持ちも上向きになり

いつもより気持ちにゆとりを持って

過ごせるようになるんですよ♡





ママが気持ちにゆとりができると

眠くてなかなか起きられない

子どもにも

焦って急かすことなく

優しい声かけができるようになり





子どもたちも安心して

朝の準備ができて

行ってきまーす!と元気よく

1日をはじめられるんですよね^^





わたしと子どもたちです^^





朝のたった15分で

1日が変わるオンラインレッスンの

詳細はこちらからご覧いただけます♪


 

↓クリック↓

 

 



オンラインレッスンが初めての方でも

サポートさせていただきますので

ご安心くださいね^^




忙しい日や

寝坊してしまっても大丈夫!




録画のアーカイブ配信もありますので

ご自身のタイミングでヨガを

続けられるから

継続しやすいんですよ!





私の知識と経験が

お役に立てると嬉しいです♪



  


最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中