産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【募集】おうちにいながら綺麗になる!サブスクヨガレッスン

 

 

image

 

 

 

 

さおりさんって・・・

 

いつもパワフルで、元気ですよね!

すごく綺麗で


2人のお子さんがいるとは思えません!!!

 

私より、お若いと思っていたのに

年上だなんてますます憧れます・・・♡

 

 

 

 


 

嬉しいことに、今は受講生さんや

お客様にもう、めちゃくちゃ嬉しいお言葉を

いただいているのですが・・・

 

 

 

 

 

実際は、

 

気持ちにも余裕がなく、

いつも子供に怒っていて、


自分にも自分の体型にも自信が持てませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

出産をきっかけに太ってしまい、

自分の体型に自信が持てなくなってしまって

 

 

 

痩せて綺麗になりたいけど、

1人じゃ何をやったら良いのか分からなくて・・・

 

 

 

運動しよう!!

トレーニングだ〜〜!!!!

 

 

YouTubeで運動だ〜〜!!!!

 

 

と意気込んでいても、実際は。

子育てママの1日って飛ぶように過ぎて

 

あっという間に夜・・・

 

 

 

 

 

 

子どもが寝てるうちに・・・

保育園に行ってるうちに・・・

 

 

なんて思っていても

たまりに溜まった家事が目の前にあると

優先順位は自分ではなく

 

 

ママとしての仕事・・・。

 

 

 

今日も何もできなかった・・・と

子どもと一緒に寝落ちしてしまった自分に朝から後悔

 

 

しっかり寝たはずなのに

ぐっすり寝た気がしなくて朝から口癖は

 

 

疲れた・・・・

 

 

 

image

 

 

そんな毎日を実は過ごしていたんです。

 

 


 

 

 

だけど、

 

 

1日24時間のうちの

たった10分!

 

の習慣を身につけたことで

 


 

きつい運動をしたわけじゃないのに

お腹周りが引き締まり、


家事や子育てをしながらでも

自分を満たす方法を知ったら

 

 


気持ちが満たされ、

子供がわがままを言ったり癇癪を起こしても、

 

『自分でやりたかったんだねー。』と

気持ちに寄り添って、見守ってあげられる子育てに変わったんです^^

 

 


そんな自分のことも好きになれる様になりました♡

 



(娘と私です)

 

 

 

 

 

みなさんは、こんなこと思ったことありませんか??

 

 

 

・妊娠出産子育てをきっかけに

太ってしまい、自分の体型に自信が持てなくなってしまった

 

・毎日忙しいし子どもが小さくて運動する時間がない

 

・辛い食事制限などのダイエットはしたくない

 

・ヨガ初心者で教室で習うのはハードルが高そう

 

・痩せて綺麗になりたいけど、

1人じゃ何をやったら良いのか分からない

 

 

 

 

はい!

 

 

これも私が悩んでいたことです!!

 

 

 

子どもが小さいと、預けていかないといけない運動が多いし

抱っこ紐でウォーキングは

天気や天候が気になって、子どもにも負担がかかる・・・

 

そして、ダイエットは調べると

「授乳中はだめ」なものも多いし、とにかく

 

 

短時間で

家にいながら

健康的に綺麗になりたい!

 

 

 

 

でも子育てしてるとなかなか

そんなもの無かったりするんですよね・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

子育てだってこんなに頑張っているのに、

 

悩みや子育ての話を聞いてくれる人もいなくて

 

自分がリフレッシュできる時間がないと・・・

 

 

 

ママの心の余裕もなくなって

見た目も変わってしまって、産後太りを引きずってしまっている

「できない自分」「ダメな自分」や

 

家族にまで自分の心の余裕のなさが出てしまって

イライラ・・・

 

そんな気持ちが募ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなお疲れママの姿を、家族に見せるより

 

上手に自分時間も作れて

 

自分自身もリフレッシュする時間が取れて

余裕が生まれて

 

旦那さんにも子どもにもいつもより笑顔で接してあげられる

 

そして、産後であっても引き締まった身体が手に入り

自分の体型も自分自身も好きなる!

 

 

そんな余裕のあるママになってみませんか?

 

 

image

 

 

 

 

サブスクヨガクラスでは、

 

毎日頑張ってるママに


リフレッシュと、


短い時間であっても

身体を動かす大切さと楽しい時間を味わってもらいたい♡

 

 

自分自身の人生も「ママ」としての

人生も楽しみたい!

 

 

ストレスも育児の疲れも吹っ飛ばして、

またがんばろ!と思えるような

 

そんなヨガレッスンを開催しています^^

 

 

 

 

image

 

 


 

ヨガには、

 

身体を動かすことで

代謝を良くしたり普段動かさない筋肉や体幹を鍛えることができる

 

のですが!!!

 

 

 

キツイ筋トレをやったわけじゃないのに、

短時間でも体が燃えている感じを実感ができるんです。

 

 

 

そして何より

 

 

身体の運動だけでなく

心の運動や心のリフレッシュになるのがこのヨガの良さです。

 

 

 

 

image

 


短時間でも即効性があるからこそ

モチベーションが上がり、


もっと頑張りたい!

 

の意欲と共に、

 



ヨガの後は心が満たされるので
見た目の変化だけではなく
 
気持ちが前向きになって、毎日の子育てにも余裕が生まれてくるんですよ^^
 


 
もちろん!
体の変化も
 
たった1か月でも感じていただけます^^!
 
 
 

そんなサブスクヨガレッスンの内容がこちら!

 

 

  

 

おうちでのスマホやiPad

パソコンですぐにつながるzoomを使っての

 

完全オンライン

 

レッスンです^^

 

 

image

 

 

オンラインだと

 

ポーズがわかりにくいのでは?

先生にちゃんと見てもらえるの?

 

と不安ですよね><

 

 

 

ですが!その心配はございません^^

 

 

初心者さんでもわかりやすく

1からやり方をお伝えするのと

 

 

 

後から見返しても理解できるように

説明しながら1つ1つのポーズをとっていきます^^


 

 

 



オンラインレッスンの様子です^^

レッスン終わりもみんなニコニコ〜〜♡

 

 

 


ヨガレッスンやヨガスタジオは

平日の明るい時間じゃないとやってないし

 

子どもを預けてだと夜遅いレッスンになってしまって

次の日に響いてしまうこともありますよね。涙

 

 

 

平日お仕事で出られない・・・

夜、子どもの寝かしつけはママがしてあげたい・・・

 

 

そんなお声もいただきまして!!!

 

 

 

 

レッスンは

土曜日と平日

 

そして朝と夜

 

の2クラスを用意しました^^

 

 

 


朝のヨガって眠くない!?

 

と思うかもしれませんが

逆に頭がスッキリし、その後の仕事や家事がいつもより

早く進んだ!!!

 

 

朝活できたので、1日を有効活用できる!

 

というご感想も頂けています♡

 

 

 

 

 

逆に夜のレッスンは

副交感神経が高まるメニューで

お伝えしているので、

 

 

ヨガ終わってそのままぐっすり〜〜〜〜♡

 

 

おやすみいただけるので

眠りの質も変わりますよ^^

 

 

朝スッキリ起きられます!

 

 

image

 

 

 

もちろん

 

 

今日は出れなかった!!!涙

 

 

という日もご安心ください♡

 

 

全てアーカイブで残していますので

後から見返していただけます^^

 

 

 

レッスンがない日も、

アーカイブを見てとにかくこれをやる!

と徹底する事で、体への変化が変わってくるので

ヨガをする時間が楽しくなりますし

 

 

毎日隙間時間に取り組める様に、

朝と夜の限定インスタライブで

 

体を動かす癖を身につけていただいています^^

 

 

 

 

何より

 

 

同じ志や同じ環境の仲間がいるので

それだけでも頑張るエネルギーになりますよね!

 

 

 


キツイポーズも、仲間がいると頑張れます!

 

 

 

お子さんが起きててももちろんOK!

オンラインなので、ミュートでも参加できます♪

 

せっかくなら一緒に楽しみましょう^^

 

 

 

 

 

サブスクヨガレッスンをにご参加されたママたちからの

ご感想をいただいているので、少しだけご紹介させていただきます。

 

 

背中が伸びて頭スッキリしました!

子供対応で途中参加になりましたが、

いつもは朝7時までゆっくりしてしまいますが、

朝ヨガがある日はレッスン終わった瞬間から動きが機敏に!

 

そして午前中に沢山水を飲むようになりました。

いつもハッピーな笑顔で元気を貰ってます♡

引き続き宜しくお願いします!

 

 

 

スタートして1ヶ月でお腹の引き締まりを感じることができました!

短時間レッスンだからこそ続けることができ、

その結果、はじめて2週間でズボンがスルッと履ける様になりました♪

 

体の変化が目に見えてわかるから、

自分に自信が持てるようになり、子育てにも余裕が持てるようになって嬉しいです♡

 

 

 

睡魔に負けそうで、ヨガライブどうしようかな...と思ってましたが

やって良かったです〜!毎回身体がスッキリします♡

今回はお布団の上での参加でしたが、自分のペースで出来たのが凄くリラックスできました。

近々、ヨガマットも購入しようかなっと思ってきました!

ヨガが楽しいです!

 

 

 

沙織先生のレッスンはとにかく初心者でもわかりやすい!!

1つ1つの動きにとってもわかりやすく丁寧な説明をしてくださるので、

ヨガ初心者の私でもどうしたらいいの?と戸惑う場面が1度もありませんでした。

 

効果なども動きの後の結果もしっかりと解説されているので、

ただヨガというものを形としてやっているのではなく

動きによる効果を理解しイメージしながら進めていけるので楽しいし、よりやる気へと繋がります。

 

私はまだ下の子が生後7ヶ月と小さいので、自宅にいながら受けられる。

というところも最高で、とにかくおすすめです!

 

 

などなど、

ご紹介しきれないくらいのご感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 私は今まで、

ダンス・ヨガインストラクターとして、

スタジオ・治療院・幼稚園などで

 

5300人以上の、

体作りのサポートを行ってきました。

 

 

image

 

image

 

 

そして、

ディズニーリゾートダンサーとして、

10年間パフォーマンスを続けてこれたのも

 

日々の習慣としてるセルフケアのおかげ。

 

 

今は、ディズニーではありませんが

子育てしながらでも舞台に挑戦できる

 

自分の気持ちや精神的にも強くなれたのはヨガのおかげです。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ママもたくさん動いてお話しして、笑って

 

毎日頑張る自分の身体と心を見つめ直す時間を堪能してくださいね♡

 

 

 

 

 

サブスクヨガクラスの詳細です

 

↓↓

 

 

 

サブスクヨガレッスンクラス

 

image

 

【日程】

・土曜日クラス

月二回のzoomヨガレッスン 

しっかり60分レッスン!

 

・月曜日・夜クラス

22:00〜22:15

限定公開のインスタライブ

短時間でも効果が出る!15分!

 

・水曜日・朝クラス

 朝6:15〜6:25

限定公開のインスタライブ

朝活にピッタリ! 10分レッスン!

 

 

※レッスンの詳細は、1ヶ月分

申し込みいただいた方にお伝えしますので

ご確認宜しくお願いいたします。

 

 

【対象】
女性

【場所】
オンライン

【料金】

3,980円/月

 


こちらからお申し込み・お問い合わせくださいね
クリック↓↓
申し込みフォーム

 

 

 

 

やっぱり笑うこと

ママが元気なことって大切だと

改めて感じています^^

 

 

 

なので、私はご参加くださっている

メンバーさんとの交流も大事にしています

 

 

 

 

image

上段真ん中が私です^^

 

 

 

 

「寝かしつけが終わった1人時間に嬉しい!」

 

「インスタライブはまたzoomとは違ったレッスンでコメントもしやすい!」

 

「1か月で体が引き締まってきました!」

 

 

などと、ママたちからも人気レッスンです^ ^

 

 

たーっぷり楽しみましょうね♡

 

 

 

image

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました