産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【成果】しっかり食べながら

4か月で−5キロ達成の秘密

 

 




 

 

最初はダイエットなのに



こんなに食べていて

本当に痩せられるの...??



と、不安でしたが




食事の要領を掴めてきた頃に

スルスルと体重が落ち始めて感動!




周りからも痩せたね〜!

と気づいてもらえて

見た目だけでなく

心も軽くなりました♪





受講生さんとオンライン中♪右が私です^^

 


 

食べ痩せダイエットプログラム

受講生さんの頑張りがすごいです!





なんと

4か月のプログラム中に

−5キロを達成☆




過度な食事制限はナシ^^





むしろ最初は

個別でお伺いした食生活の中で、

足りない栄養を補うために

食材をプラスしていったので





ダイエットなのに

こんなに食べて大丈夫?!

と、感じていたそうです^^









ダイエットを頑張ろう!と思うと

どうしても食事の量を

減らしてしまいがちですが





食事の量が減り

エネルギーが低下すると

体調を崩しやすくなり

やる気も出なくて

実はダイエットの遠回りなんです...









ご自身の食事の癖や

足りない栄養に気づき

まずはそこを満たしてあげる!





しっかり栄養で満たしてあげることで

身体の中から燃えやすくなり

ダイエット中でも

元気に動けるんですよ♪









しっかりと食事から

栄養を満たすことを優先し





さらに、

お一人おひとりに合わせて





今必要な筋肉や

気になるパーツにアプローチできる

エクササイズ動画をお渡ししているので

それを観て実行するだけ^^









ネットにはダイエット情報が

たくさん溢れていますが

自分へ何をやったらいいの??

と、迷うことなく





わたしにはこれ!!と、

パーソナライズされたエクササイズを

動画で観てこなすだけなので





ブレることなく

ダイエットに取り組めます^^







 

痩せて、

見た目もが変化したことで

この夏はおしゃれを

楽しみたい!って気持ちが

湧いてきました♡





そんな嬉しいお声もいただきました^^





ママが内側から健康的に

綺麗に痩せられる!

と、好評いただいている




食べ痩せダイエットプログラムは

こちらからご覧いただけます♡

 


↓クリック↓


 

 何年もダイエットを繰り返している


ダイエット中は身体がしんどい...





そんなダイエットはもう卒業♡

 


 

ご自身のライフスタイルに合った

ダイエットの最短ルートを

一緒に見つけましょうね!




わたしの知識と経験が

お役に立てたら嬉しいです^^



 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中