産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【注意】自己流ダイエットの落とし穴

 

 

image

 


今まで何度もダイエットに

挑戦してきましたが

結果が出る前に体調を崩していました...




でも今回は

スルスル痩せるのに

身体も元気です!!




引き続き頑張りますーーー!


 

 



 

そんなお声をくださったのは

食べ痩せダイエットプログラムの

受講生さん^^




今までダイエットは

YouTubeや雑誌などで

紹介されているものを

ご自分で見よう見まねで

チャレンジされてきたとのこと。





こちらの受講生さん以外にも

過去に雑誌で見た

〇〇だけ食べるダイエット!




とか



ネットの

これだけやれば痩せる!!

という謳い文句につられて

色々試したという方が多いです^^





 

 

今の時代

ネットやSNSには

たくさんのダイエット情報が

溢れていますよね!





なんだか良さそう!

と、試せそうなダイエットを

とりあえずやってみる。





しかし、

そのダイエット方法が

自分にあっていないことに

気づかないまま





頑張りすぎてしまい

ダイエットどころか、

体調が悪くなってしまう...





ということも多いです!








せっかくダイエットをして

綺麗になりたい!!

自信を取り戻したい!

と、思っても





体調を崩してしまっては

もったいないですよね!





そして

またダイエットに失敗した...

もう私はダイエットなんて

向いてないんだ...





と、落ち込んで

ダイエットから遠ざかる方も

残念ながらいらっしゃいます。









でも大丈夫!!




ダイエットを諦める必要はありません♪





そのダイエット方法が

ご自身の身体に合っていなかっただけ♡








食べ痩せダイエットプログラムでは

まずは

現在の食生活や生活のリズムなど





おひとりずつお伺いして

パーソナライズされたアドバイスを

ご自身のライフスタイルに

落とし込んで実現しやすい方法で

お伝えさせていただきます♡







自分に合った方法で

食事制限をすることなく

栄養を満たして

代謝のよい身体をつくります^^





筋力トレーニングや

隙間時間にできるエクササイズも

おひとりお一人に合わせた内容で

課題としてお渡しするので





何をやればいいの?

という迷いや不安がなくなり

実行しやすいとご好評いただいています♡







身体の内側から

健康で綺麗に痩せられる

食べ痩せダイエットプログラムは

こちらからご覧いただけます♪



 

↓クリック↓

 

 

 

 

 ダイエットは

ひとりではこころが折れそうでも




仲間や講師の存在があると

もう少し頑張ろう♪と

前向きに取り組めるので





結果の出ないダイエットから

卒業できますよ♡


 


ぜひ

なりたい未来を教えてくださいね!



 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中